SHIMOSONE YELLOW PROJECT

購入の流れ

① チケットを購入したいお店のボタンをクリック

●パソコンの場合

1.「取扱い店舗」のアイコンをクリックします。

2.下曽根みらいパスを購入したい店舗をクリックします。

●スマホの場合

1.右上の「≡」のアイコンをクリックします。

2.「取扱い店舗」をクリックします。

3.下曽根みらいパスを購入したい店舗をクリックします。

② 購入ページよりメールを送信

1.メールアドレス、氏名、連絡先、チケットの購入枚数を入力します。

2.「メールを送信する」ボタンをクリックします。

下曽根みらいパスは、1枚(3000円)
飲食店様からの手数料は一切頂きません。
その分を支援して頂いた方々に購入金額にプラス500円分のサービスを店舗様にお願い致しております。
皆様からの飲食店店舗へのご支援を何卒宜しくお願い致します。

3.後日、しもそねっとの運営団体より、入金案内メールが届きます。

メールが届かない場合は、問い合わせページよりお問い合わせください。

③ 入金案内メールが届いたら、金融機関から入金を行う

1.しもそねっとの運営団体より、入金案内メールが届きましたら、金融機関から入金手続きをお願いします。

2.しもそねっとの運営団体で入金の確認ができ次第、下曽根みらいパスチケットのチケットを受け取り方法の案内メールが届きます。
※店舗でお受け取る際に、必要になります。
※振込手数料については、ご購入様でご負担をお願いします。

下曽根みらいパスのご購入後のキャンセル・返金は行えません。
外出自粛の長期化、休業、倒産など、いろいろなケースがありうると思いますが、下曽根みらいパスの利用有無にかか
わらず、いただいたお金は「応援の気持ち」として飲食店にお渡しさせていただきます。
お店に先払いをする仕組みですので、閉店されても返金されることはありません。
あらかじめご了承をお願いいたします。

④ 入金確認メールが届いたら、下曽根みらいパスチケットを購入した応援店舗で、チケットを受け取る

令和2年6月1日(月)よりご購入された応援店舗でのお受け取りとなります。
お受け取りの際は、購入時のお取引メールと身分証明書の提示、フルネームでのお受け取りサインをお願いい
たします。ご購入者とお名前が異なる場合はお渡しできません。
不正利用防止のためご協力を宜しくお願い致します。 (現時点2020/04/25 での予定)

下曽根みらいパスの利用期間は、令和2年6月1日(月)〜令和2年10月31日(土) 店舗 の 営業 終了 時間 ま で)

※販売期間・使用有効期限はコロナウイルス終息の状況で期間がずれ込む事も御座います。
使用有効期限は5 ヶ月となります。

下曽根みらいパスチケットの購入金額について

しもそねっとの運営団体が、責任をもって、プロジェクトの主旨にともない、速やかに、全額を売上として応援店舗にお渡しします。