SHIMOSONE YELLOW PROJECT

当サイトの運営について

団体名:しもそねっと
   代表:西城 有希奈

支援金・協賛金の内訳・しもそねっと団体について

   今回のプロジェクトの主旨にともない、全額を売上として飲食店にお渡しします。
指定された飲食店様に下曽根みらいパス1枚(3000円)につき3000円お渡しします。

   しもそねっと団体は、 少しでも地域のために協力したい!!!
微力ながらも何かできることをしたいと思いから立ち上げた団体です。
しもそねっとは、ボランティア団体(業として行わない)になりますので、無償の愛でお届けいたしております
ので、ご理解頂き賛同していただけると幸いです。

飲食店様からの手数料は一切頂きません。
その分を支援して頂いた方々に購入金額にプラス500円分のサービスを飲食店様にお願い致しております。
皆様からの飲食店店舗へのご支援を何卒宜しくお願い致します。
しもそねっと団体は2020 年4 月17 日に設立された団体です。
ポスター・チケット印刷代などは団体員と皆様からの協賛金で行っております。
人から人への縁の輪で繋ぐ 下曽根みらいパスを宜しくお願い致します。

お力をお貸しして頂ける方募集しております。

このプロジェクトをSNS などで宣伝をしてくれる方
下曽根みらいパスをご購入してくれる方

協賛金を受け付けております。

協賛金は、チケット・ポスターなどの印刷代や必要経費費用に使わせて頂きます。
SHIMOSONE YELLOW PROJECT 任務完了後
協賛金の残りのお金は全額北九州市を通して寄付致します。
ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくメールでご連絡ください。

本プロジェクトの協賛

(有)渡邊山水園
ハウスバンク株式会社
宮里工業
TANAKA空調設備(株)
美音設備
ガレージSKY
千歳整骨院小倉南院
リラクゼーション Lotus~ロータス~
くつろぎ
じゅn.
西城有希奈(タレント)
永野まいこ(カレー伝導師)
塩田廣記
青い鳥